アーノルドの目線☆

我が家のリクガメ(ヒガシへルマン)♂ アーノルドの成長を見守りつつ、記録していきます。 もし同じようにリクガメを飼っていてこのブログを見ている方がいらっしゃれば、コメントください(☆–☆)/

Entries

何人のオタク?

昔からオタクっぽいところがあった私。。。


小学生の頃、パールライスのCMが好きでよく真似てみんなで笑ってましたね。(^-^;)
女優さんの名前を忘れちゃいましたが、シャモジくるくる回して、万華鏡みたいにキラキラ画面が光りだす。。
あまり深くは言いませんが、誰が何のために作ったのか?っていうもの。。。面白いですよね。

小学生の夢。。。
とりあえず海外を飛び回る社長になりたいとは書いたんですけど、
老後にゲートボールをすることを夢見ていた少年nori。。。

私の親はさぞかし行く末を心配したことでしょう。笑

さて、親の心配が続いておりますが。。。。笑


私の頭の中に最近よく流れる音楽。。。。
同世代の方かそれ以上の方なら見たこと、また聞いたことがあると思うんですが、
邦画で『七人のオタク』というウッチャンナンチャンや山口智子さん、武田真治さんなどが出演していた映画の中で、

武田さんが演じてる、アイドルオタクが追っかけてるアイドル。。
そのアイドルが実は女優さんの京野ことみさんがステージで歌っている曲がなぜか頭にぐるぐる流れております。

京野ことみさんは私と同じ広島県福山市出身なので、そういうこともあってなのか、なぜか頭の中がキノコとリクガメの映像とともにBGM的に流れてる。。。。

まぎれもない、私は8人目のオタクです。笑


さて、アーノルドの目線ではなく完全に私の主観で繰り広げて綴ってまいりましたが、
そろそろ満を持して、登場してもらいましょう。
今日はウィニーも温浴中。。。
IMG_3440.jpg

一足先に頂いちゃったアーノルは。。。
私の足に突進中。。。
IMG_3441.jpg
登ってきたね。。。(-_-)
IMG_3442.jpg
はいはい、よくできました。。。(^-^;)
IMG_3443.jpg

noriの足大好き、9人いや、8人と1亀のオタクでございました。笑


こちらもどうかよろしくお願いします。(^_^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


リクガメハーネス&オムツカバー販売中です☆
リクガメアパレルショップ nori'sroom
http://norisroom.cart.fc2.com/

フォロワーさん募集してます☆(^_^)
Twitter https://twitter.com/N11H22

Facebook
http://www.facebook.com/tortoise.norisroom.

カメ友募集してます☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

norisroom

Author:norisroom
いらっしゃいませ。
我が家の生活の一部を、ほんの少し?のフィクションを交えて
御送りしております。
今後も御立ち寄りください(^0^)/

いつもここで買ってます☆

ネットで床材買いますけど、ここは品揃えも価格も断然いいです。 サーモや保温球などこちらで買いました(^–^)

昆虫・爬虫類等の床材!ハスクチップ ...

昆虫・爬虫類等の床材!ハスクチップ ...
価格:330円(税込、送料別)

スプレータイプのビタミン剤

僕もアーノルドを飼い始めた当初から使っています。2,3日に一回シュシュしてます。

イグアナビタミン 草食性ビタミン...

イグアナビタミン 草食性ビタミン...
価格:840円(税込、送料別)

こちらもスプレータイプのカルシウム材☆

これも飼い始めた時から愛用してます。2,3日に一回シュシュです。

おすすめの本です。

具体的な環境のセッティングの仕方が書いてあります。亀の気持ちも考えたような書き方がとっても面白いです。

リクガメが100%喜ぶ飼...

リクガメが100%喜ぶ飼...
価格:1,470円(税込、送料別)

最新記事

Amazonコーナー

飼育始めはサーモスタット。冬は暖突や保温球の予備の準備など。。。 私は書籍最近Amazonで購入してます。(^-^)

右サイドメニュー