アーノルドの目線☆

我が家のリクガメ(ヒガシへルマン)♂ アーノルドの成長を見守りつつ、記録していきます。 もし同じようにリクガメを飼っていてこのブログを見ている方がいらっしゃれば、コメントください(☆–☆)/

Entries

スポンサーサイト


キャンプ願望に喝が飛ぶ。

どうも、昨日ブログに

『キャンプ』ではなく『キャップ』と間違って書いていたモノです。(^–^;)


いや〜朝綴っていると、頭が働いてないですね。っていうか時間帯に限らず私はよくある事ですけどね。笑


さて、キャンプから帰ってしばらくは充電大丈夫かと思ったんですが。。。キャンプ行きたい願望にスイッチが入っちゃいました。(^_^;)


なぜこんなに好きなのか?

不思議だな〜。。。


だって、薪を集めたり。。。
テントを一泊の為に張る行為。。。。。

行動を改めて考えてみると、面倒な事をしていると言っても過言ではないですね。

でもあの焚き火と星空。。。


やっぱり最高だな〜。
お金を貯めて、望遠鏡も買ってみたいなって思うんですけど。。。結構お高い。。(-_-;)

とりあえず私の無駄にいい視力を駆使して、裸眼で凝視します。笑


なんてアホな事を朝からペちゃくちゃ言ってたら。。。
やって来ました。
IMG_2548.jpg

アーノルも一緒に今年もキャンプ行けたら良いんだけどね。
キャンプ場でペットOKな所は半分くらいかな?

みんなワンちゃんや猫ちゃんと一緒にキャンプしている動画を見ますが。。。

私の様にリクガメとってなるとそうは居ません。笑


私の好きなサバイバル動画をアップしている方が一度連れて行っているのを見かけたんですけどね。(^–^)

アーノルは野草いつも食べているから常にサバイバルっちゃ〜サバイバルだよね。
IMG_2549.jpg

アーノルにとっては私は完全に補色対象なのかも。。。(^-^;)
IMG_2550.jpg

さて、悪い子は温浴させるかな。(-_-)v

どうかお願いします。(^–^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


リクガメハーネス&オムツカバー販売中です☆
リクガメアパレルショップ nori'sroom
http://norisroom.cart.fc2.com/

フォロワーさん募集してます☆(^_^)
Twitter https://twitter.com/N11H22

Facebook
http://www.facebook.com/tortoise.norisroom.

カメ友募集してます☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

norisroom

Author:norisroom
いらっしゃいませ。
我が家の生活の一部を、ほんの少し?のフィクションを交えて
御送りしております。
今後も御立ち寄りください(^0^)/

いつもここで買ってます☆

ネットで床材買いますけど、ここは品揃えも価格も断然いいです。 サーモや保温球などこちらで買いました(^–^)

昆虫・爬虫類等の床材!ハスクチップ ...

昆虫・爬虫類等の床材!ハスクチップ ...
価格:330円(税込、送料別)

スプレータイプのビタミン剤

僕もアーノルドを飼い始めた当初から使っています。2,3日に一回シュシュしてます。

イグアナビタミン 草食性ビタミン...

イグアナビタミン 草食性ビタミン...
価格:840円(税込、送料別)

こちらもスプレータイプのカルシウム材☆

これも飼い始めた時から愛用してます。2,3日に一回シュシュです。

おすすめの本です。

具体的な環境のセッティングの仕方が書いてあります。亀の気持ちも考えたような書き方がとっても面白いです。

リクガメが100%喜ぶ飼...

リクガメが100%喜ぶ飼...
価格:1,470円(税込、送料別)

最新記事

Amazonコーナー

飼育始めはサーモスタット。冬は暖突や保温球の予備の準備など。。。 私は書籍最近Amazonで購入してます。(^-^)

右サイドメニュー

